JavaScriptを有効にしてください

DELVE+VSCodeでRevelのデバッグ(できない)

 ·  ☕ 1 分で読めます  ·  ✍️ saiki

Delve+VisualStudioCodeでRevelのデバッグしたくて色々試したり調べたりしてみましたが結論から言うとできませんでした。(私の技術では)

できそうな感じはあるんですけどね。

参考資料が見つからなかったので色々と試行錯誤してはみたんですがどうにもうまくいかず。

仕組みもよくわかっていないのでもう無理〜って感じです。

は〜しんどい。

ただまあRevelは親切にエラー吐いてくれたりしますしTestの仕組みもあるっぽいのでなんとかなるんじゃないですかね。わからんけど。

意外と現場の人たちもprintデバッグらしいですよ。救いですね。

https://godgarden.goat.me/3Hf9qTNO

さっさと開発に入ってしまいましょうね…

だれかDelve+VisualStudioCodeでRevelのデバッグに関する情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

あとあんま関係ないですが面白い記事みつけたので貼っときます。

TDDを行った時にぶつかった7つの壁

共有

saiki
著者
saiki
Android App Developper