JavaScriptを有効にしてください

WordPress公式アプリ(iOS)が改行を全て消しやがったので皆は気を付けてね

 ·  ☕ 1 分で読めます  ·  ✍️ saiki

 

ちっすsaikiです。

すごく辛い思いをしたので書くよ。

何が起きたか

  1. ブログを書く(改行も使って読みやすく)
  2. Androidアプリから公開!
  3. 画像追加しよっと
  4. iPadProから追加したいからアプリ使ってみよ
  5. 画像追加!
  6. 公開ポチィ!
  7. 改行ふぁ~!
  8. そこには全改行を削除され読みにくくなったブログの姿が!!

端的に言ってキレそう。

なぜ起きたか

iOSアプリが悪いのかiPadProだったのが悪いのかは分かっていませんがとにかくiPadProからアプリで更新すると消えるようです。

エディタの設定とかかとも思いましたが特に見つかりませんでした。

Androidアプリやブラウザは特に問題なく使えています。

まとめ

iOSアプリから更新するときはいったん適当な記事で改行が消えないか試してからにしよう!

さもなくば記事に改行をいれ続けるおじさんになるよ。

おわり。

あと今回は冒頭の絵に一番力が入っています。

ではまた。

共有

saiki
著者
saiki
Android App Developper